記事の詳細

妹尾八郎さんが社長を務める高光産業株式会社のアクアクララについてご紹介しましょう。
アクアクララはおいしくて安全な水です。私たちの暮らしにとって水は欠かせないものです。しかしながら、水の安全性に対して普段の暮らしにおいて心配している人は多くいるようです。飲料水を買うというような習慣が誕生したのも、水についての安全性に対する不安やさらにおいしい水が欲しいというようなことからかも知れません。
そのため、妹尾八郎さんが社長を務める高光産業株式会社は水に対する安全性を研究した結果、0.0001ミクロンというような非常に細かいフィルターの逆浸透膜を使って、有害物質をほとんど除去して水を濾過しました。そしてバランス良くミネラル成分の理想的なものをプラスし、高い安全性を確保すると同時に、おいしくて、体にもやさしいアクアクララが生まれました。アクアクララはという名称は、アクアという水を意味するものと、クララというクリアを意味するものからつけられています。

妹尾八郎さんが社長を務める高光産業株式会社のアクアクララは、純水に近づけた純度の高いデザインウォーターです。0.0001ミクロンというような非常に細かいフィルターの逆浸透膜を通過した水は、ほとんど不純物が除去された限りなく純水に近い水なのです。逆浸透膜はナノテクノロジーを使ったもので、スペースシャトルにアメリカ航空宇宙局が循環飲料として使用するために搭載したことから、高くその安全性が評価されているものです。
専用の各地域のプラントにおいて、アクアクララはおいしい・安心の水として製造されています。ボトリングは管理を厳重に行って、クリーンブースの最新鋭のもので行なわれ、チェックを最終的に受けた後、直接プラントから代理店のアクアクララパートナーの車でユーザーに宅配されます。

妹尾八郎さんが社長を務める高光産業株式会社のアクアクララの魅力についてご紹介しましょう。水は体の約7割を占め、老廃物の排泄を促し、新陳代謝を促進します。健康な暮らしのためには、水分を十分に補給することが必要です。1.5~2リットルのアクアクララを毎日飲むことを目標に、毎朝1杯のアクアクララからまず始めて、体の中から元気になりましょう。素肌をみずみずしくするためには、水は非常に大事です。アクアクララを洗顔や化粧水の代わりに使用しましょう。お米を研ぐ際にアクアクララを使用しましょう。たっぷりアクアクララを吸ったごはんは、つやつやふっくらします。
このように妹尾八郎さんが社長を務める高光産業株式会社のアクアクララは多くの魅力があるため、ぜひ使ってみましょう。

高光産業株式会社
http://www.takamitsu.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る