記事の詳細

霊波之光 みなさんは、霊波之光についてどの程度知っていらっしゃるでしょうか・・・。月刊誌「THE REIHA」が無料で毎月ご自宅に届きます。そこには、霊波之光に入って心が救われた人、病苦や辛苦から解放された人、幸せな人生をあゆめるようになった人など、実際に体験した人達の生の喜びの声があふれているのです。

月刊誌「THE REIHA」の表紙には、救いの城天使閣を始めとする美しい御神域の写真が載っています。月刊誌を手にとって、開いてみれば、自宅にいながらにして実際に参拝したのと同じだけ心の浄化がいただけるのです。初日に輝く天使閣の雄姿は、是非、みなさんにも直に見ていただきたいですね。これを見れば、私達は、宗教のことを知らなくても、幸せになれるかのようです。

私達は、まだまだ宗教のことを深く精通している訳ではありません。でも宗教は、このような感じで、まず、解りやすい方法で入って行けばいいものだと思います。みなさん緊張しないで、気楽な感じで、霊波之光まで足を運んで、参門に一歩入ってみてもらいたいのです。

月刊誌「THE REIHA」を見ていると、絶対に霊波之光へ参拝したいと思ってしまうはずです。7月2日の新礼拝堂落成!そこにも絶対に参加したいとついつい考えてしまうものです。二代様より賜った新年の御挨拶。私達は、確かに、ここで貴重なお言葉をいただいたという思いです。

まだまだ私達には寒い日も続きますが、霊波之光の存在こそ、私達を暖かくしてくれる炎のような存在です。霊波之光の側にいるだけで暖かい気持ちになってしまうものです。もっと霊波之光について知りたい・・・。是非、月刊誌「THE REIHA」をご覧ください。月刊誌「THE REIHA」には二代様の御講話や喜びにあふれた信者さんの生の声が聞こえて来ます。

二代様の有り難い言葉を聞けば、やっぱりみなさんも背筋がシャンとするものなのではないでしょうか。月刊誌「THE REIHA」は、二代様の有り難い言葉を聞く為にも有効的な方法なのです。霊波之光のことが解らない・・・。でも、こんな感じで、私達は気楽な感じで霊波之光の世界を垣間見ることが出来るのです。まず、霊波之光の世界を知ってください。直に参拝に来て、御神域の美しさを堪能してください。霊波之光を知る方法なら、いくらでも見つけることができます。それは積極的なあなたのアプローチ次第です。

霊波之光
http://www.rhk.or.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る