記事の詳細

渋谷駅前おおしま皮膚科というのは、大島昇と言う方が院長を務めている皮膚科です。2014年の3月にできたばかりの病院なのですが、この中はどういう感じになっているのでしょうか。

大島昇が院長を務める渋谷駅前おおしま皮膚科の内装は白が基調となっています。特に清潔感が溢れる内装となっており、天井も高く広々とした感じとなっているため、受付をする段階から安心できる雰囲気が作られているところが大きな特徴と言えます。入り口も手動ドアの病院がありますが、渋谷駅前おおしま皮膚科では自動ドアが採用されています。これは、障害者やベビーカーで子供を乗せた方に対する配慮から来ています。こうした何気ない思いやりはとても助かると言えるのではないでしょうか。

大島昇が院長を務める渋谷駅前おおしま皮膚科の待合室は、総勢23人の方が座れるスペースも確保されています。病院というのは、えてして診察を受ける・受けないに限らず子どもが退屈してしまうものですが、子ども用のスペースに加え、たくさんのおもちゃがあるため退屈させるようなことはありません。また、外来が忙しい場合に備えて、診察室を2つ用意することによって、診察におけるスピードを短縮するという工夫もされています。普通に病院に混雑時に入った場合、待ち時間が1時間以上かかるケースも珍しくはありませんが、しっかりと時間短縮をする手段が用意されているところは好感を得ることができる点と言えます。

そして、パウダールームが完備されているところも特徴的です。備え付けのテスターも、皮膚科コスメも自由に試すことができるのです。分からないことがあればすぐに聞くこともできますし、受付でもサンプルが用意されているため、利用も気軽にできるのです。
大島昇が院長を務める渋谷駅前おおしま皮膚科では、施術室も完備されており、そこには最新鋭の機器が用意されています。用意されているレーザー機器は、保険で治療できるものですし、もちろん様々な手術にも対応しているとのことなのです。
処置室では、9台もの治療に関する機器が設置されていますし、クリニックでは見ることが少ない全身型の光治療機器が置かれています。これにより、アトピー性皮膚炎をはじめとした病気の治療が可能なのです。

そして、当然困った時にはカウンセリングも受けることができます。このように、大島昇が院長を務める渋谷駅前おおしま皮膚科は、多くの人に支持を受ける要素が詰まった皮膚科なのです。

渋谷駅前おおしま皮膚科
http://shibuya-hifuka.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る