記事の詳細

鉱物抽出エキスを中心として開発された多元素イオン溶液を用いた製品を数多くリリースしている企業がボーラカンパニーです。ボーラカンパニーは大阪市に本拠を構えており、ウォーターサーバー事業をはじめミネラル成分を含んだコスメティックアイテムの製造販売なども行っています。ここでは同社の事業内容や概要についてご紹介しましょう。

ボーラカンパニーが設立されたのは平成16年のことです。特別長い歴史を有する企業ではありませんが、エコウォーターやウォーターライフシリーズなど様々な製品シリーズを展開しこれまで多くのファンやリピーターを獲得することに成功してきました。ボーラカンパニーはミネラルに含まれる微量元素に拘りを持っており、微量元素が持つ素晴らしい力を世に知って貰うことが使命であり理念であると掲げています。ウォーターライフシリーズにラインナップされている製品はすべて予防医学の観点から開発されたものですし、エコウォーターは使用する全ての方に健康を提供できると自信を持っています。また、同社は顧客との信頼性を重視しており、利益を追求するのみでなく共にウィンウィンの関係を築きたいと考えているのも特筆すべきポイントと言えるでしょう。

ボーラカンパニーで提供しているウォーターサーバーがエコウォーターです。エコウォーターの魅力はいくつか挙げることができますが、一つには1リットルあたり28円というローコストが挙げられます。他社サーバーの場合、ボトルそのものの費用や配送にかかるコストなどを含めると1リットルあたり約100円近いコストが発生しますが、同社のエコウォーターは利用者が自宅でミネラルウォーターを作るという発想に基づいて開発されたサーバーですから非常にリーズナブルな価格を実現しています。鉱物抽出エキスを添加することで必須ミネラル約29種類をバランス良く摂取することができますし、人体に様々な美容、健康効果を期待することができる酵素生成もできるのです。もちろん、鉱物抽出エキスをはじめサーバーも厳しい試験を突破していますから安心して利用することができるでしょう。

ミネラルウォーターや天然成分をセールスポイントとして製品を展開する企業は数多く存在しますが、ボーラカンパニーほどミネラルの重要性や有用性を理解し事業展開している企業は少ないのではないでしょうか。これからもますます発展を続け様々な製品を世に送り出してくれることでしょう。

有限会社ボーラカンパニー
http://bcew.jp/water/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る