記事の詳細

叶内一彰はある街の運送会社に勤めています。彼が勤めている会社は運送会社ですが、基本的には引越し業務をメインとして扱っていますから、街の引越し屋さんとして親しまれているのです。彼は人当りも良く頼りになる青年ですから、そんな彼のことを気に入りリピーターになってしまう顧客も多いそうです。

■スポーツ万能な少年時代

叶内一彰は小さな頃から身体を動かすことが大好きで、いつも外が暗くなるまで遊びまわっていました。そんな彼は中学に入るとサッカー部に入部したのですが、時には野球部の助っ人に呼ばれるなどスポーツ万能な生徒として学校でも有名な存在でした。学生時代というのはスポーツができる生徒が好まれることが多いですから、叶内一彰は女子生徒からも人気が高く、バレンタインデーなどにはいつも沢山のチョコレートを女子からもらい男子生徒の妬みを買っていたものです。

■指名も頻繁にある

人によっては一年のうちに二回、三回と引越しをする方もいますが、そうした方たちの多くは叶内一彰を指名することが多いです。彼は体つきも逞しいですし、人当りも良いことから顧客のハートをがっちりと掴んでしまうのです。通常引越し会社で指名というのは珍しいのですが、彼の場合はこうしたリピーターが多いというのも特徴的と言えるでしょう。また、数年前に引越し作業をした顧客が彼のことを覚えているということもあり、わざわざ彼を指名してくることもあるのです。

■今でもスポーツは大好き

叶内一彰は今でもスポーツが大好きで、仕事で力仕事をしているにも関わらず一週間に数回はフットサルの練習に出かけたりもしています。また、身体を動かすことのできるゲームなども好きみたいで、街のゲームセンターで彼がスポーツ系のゲームを楽しんでいる姿を目撃したことがある方も多いです。そんな彼はスポーツの試合を観戦するのも大好きで、プロ野球チームのゲームやサッカーの試合などを頻繁に観に行っていますし、時にはボクシングなどの格闘技も観に行くことがあるみたいです。

会社でも社長をはじめ同僚たちからも篤い信頼を寄せられている叶内一彰ですが、今後もしかしたら違う方面の仕事に進むかもしれないということです。今の仕事に満足していないということではないようですが、いつかはもっと違う仕事をしてみたいと同僚に言っていたみたいですね。具体的には決まっていないようですが、もっと人々の役に立てるような仕事に就きたいということです。

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る