記事の詳細

アロマオイルを利用して気分を落ち着かせることや不安な気持ちを除く効果があると言われております。アロマセラピーと呼ばれる人の精神的な状態を変える方法の1つと言われております。様々なアロマオイルを利用することで精神的に良い方向に人の気持ちを導くことができます。アロマオイルなどは、手軽に本人が気分で購入することができまたアロマオイルのお店ではいろんな症状に適しているアロマオイルを提供してくれるので、初めての人でも十分に楽しむことができます。

占いの中で風水と呼ばれる開運占いの方法があります。生活を中で風水を取り入れることで運気を上昇する効果がある、運が開ける効果があると言われております。古代中国から行われた開運方法と呼ばれている占の1つで、日本でも多くの風水鑑定士がおります。アロマセラピーと風水はどちらも人の運気や生活の中の運気を上昇させるために利用することができる占いの方法です。

株式会社宇宙の灯では、このアロマセラピーと風水を融合したアロマ風水と呼ばれる占いを行っております。横井靖弘氏が創始者となっているアロマ風水は、人間にとって良い気を無限に取り入れることができるのが開運メソッドと呼ばれている横井靖弘氏が提唱するアロマ風水です。アロマ風水では陰陽五行説を利用して行うことができる占と呼ばれております。

横井靖弘氏の提唱するアロマ風水は開運メソッドと呼ばれているもので、開運の効果となる経済運、恋愛運、家庭運や仕事運などの運気を良い方向に導き出すことができるのがアロマ風水です。また、横井靖弘氏の経営している株式会社宇宙の灯ではこのアロマ風水を勉強することができるセミナーを開講しております。アロマ風水の初心者や今現在プロとしてセラピストやカウンセラーなどの仕事を行っている人たちに支持をされております。特に今現在プロとして仕事をしている人たちには、今までの身に付けているスキルをさらにアロマ風水のスキルを手に入れることで大きくビジネスとしての幅が広がることになります。実際にプロのセラピストやカウンセラーの人たちが横井靖弘氏の会社で行うアロマ風水の講座を受講してアロマ風水のビジネスを行っております。横井靖弘氏のアロマ風水の講座は大変人気の高い講座で、セミナーのスケジュール発表があるとたちまち予約が殺到してしまうほど人気のある講座ばかりです。アロマ風水に興味のある方は株式会社宇宙の灯のホームページで、アロマ風水の講座の情報をいち早く入手して予約をすることをお勧めします。

株式会社宇宙の灯とは?

株式会社宇宙の灯をご存知ですか?宇宙の灯と書いて「そらのひかり」と読みます。この会社は風水cafe~宇宙の灯~というアロマ風水の店舗が基になっています。創始者は横井靖弘さんです。横井靖弘さんはアロマ風水の創始者としても知られています。

宇宙の灯のことを知るには、まず横井靖弘さんが作り上げた「アロマ風水」がどのようなものなのか知っておく必要があります。アロマ風水とは、占いや開運術として有名な風水と、心身ともにリラックスした状態を作り出せるアロマテラピー、双方の特長を併せ持つ非常に効果の高い開運法です。具体的にどのようなものであるかというと、アロマを駆使して、リラックスした状態を作り上げ、そこへ風水を独自にアレンジしたものを落とし込みます。そうすることによって、通常の風水の力よりも高い効果が期待できるのです。風水は、古代の中国で開発され、自然との調和を大切にすることに重きを置いています。また香りという要素をとても大切にしています。アロマテラピーで使用される香料は勿論自然由来のものです。そのため双方の相性は非常によく、効果が倍増するのもそう考えれば自然なことなのです。

株式会社宇宙の灯で行われているのは、このアロマ風水の普及と講義です。アロマ風水は、アロマオイルをタオルに染み込ませたりして手軽にもできるものもありますが、実際に横井靖弘さんが提唱しているものとは毛色が異なります。横井靖弘さんが提唱しているアロマ風水は、株式会社宇宙の灯のアロマ風水マスター講座で学ぶことが出来ます。多くの人は初級から順々に講習を受けて行き、最終的には認定ティーチャーの資格を取得します。認定ティーチャーとなると、横井靖弘さん認定の元、アロマ風水事業を行うことが可能となります。講義は、風水の基本から始まり、プロレベルの風水に対する技術をもつ人も少なくありません。また、野宿生活からたった4カ月ほどで1000万円以上を稼ぎだした、横井靖弘さんのビジネスノウハウも身に付けられます。今もその知識、技術を身に付けた認定ティーチャー達が、全国のあらゆる場所で、アロマ風水師として腕をふるっています。

株式会社宇宙の灯の事が少しお分かりいただけたでしょうか?アロマ風水は世の中に出回る信用し難い占いや高額の鑑定料をとる開運法とは一線を画すものです。自分でアロマ風水師を目指すのも良いですし、横井靖弘さんに鑑定してもらうのも良いでしょう。是非アロマ風水に触れてみてください。

株式会社宇宙の灯
http://ameblo.jp/aromafengshui861/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る