記事の詳細

山田英生さんが社長を務める会社、山田養蜂場は、自然のものを自然のままお客様に届けています。

山田英生さんの会社は、減圧して加熱濃縮する方法や、花粉除去、脱色というような加工は一切しない昔ながらの製法を守り続けてらっしゃいます。
山田英生さんによると、最も厳格といわれるドイツのはちみつ純正法に準拠する山田英生さんの会社の基準に基づいたものであって、非常に非効率的なやり方なんだそうです。
なぜわざわざそんな非効率的なやり方をするのかといいますと、自然の恵みをそっくり残すためには、これが最も良い方法だからです。

山田英生さんの会社の商品を購入するお客様の心の内にあるのは、健康でいたいという願いなんだそうです。
そのような気持ちで商品を心待ちにされているお客様に対して、ただ商品を梱包するだけではなく、感謝の気持ちも一緒にお届けしたいという気持ちも一緒に、心を込めて梱包し、出荷しているそうです。

山田英生さんが提唱しているハチミツ商品には非常に様々な種類があります。山田英生さんの会社である山田養蜂場では、ハチミツを使った健康的な商品の開発が日々行われています。それは、食品や化粧品と多岐に渡るようです。健康食品と一口に言っても、その種類はかなり多いようです。代表的なハチミツ商品としては、ローヤルゼリーが挙げられます。
山田英生さんも、ローヤルゼリーにはかなり大きなこだわりを持っているようです。このローヤルゼリーは、女王蜂だけが食べられる特別食で、驚異的な生命力を支える栄養のたっぷり含まれている食品です。かなり高水準な品質管理が施されていますので、家族でも安心して食べることができるでしょう。品質管理についての詳しい情報は、ホームページでも見ることができます。
山田英生さんが作られているローヤルゼリーはまず一度試してみてほしい商品の一つです。酵素分解ローヤルゼリーキングやスリムタイプなども販売がされているので、お好みに合った商品を購入・使用してみてください。スリムタイプのローヤルゼリーは、キングよりも小粒でとても飲みやすくなっています。山田英生さんは、このローヤルゼリーに全てをかけていると言っても過言ではないでしょう。

一度試すと病みつきになる商品ばかりです。

山田英生さんをご存じですか?山田英生さんは株式会社山田養蜂場の現在の代表です。山田英生さんは、1984年に山田養蜂場の専務に就任。事業の拡大に尽力し、1994年に同社の社長に就任しました。山田養蜂場の紹介をします。山田養蜂場では、ミツバチの飼育、商品開発、販売が主に行われています。テレビショッピングなどでご存じの方もいるかもしれません。山田養蜂場の商品は、自社で飼育したミツバチの巣から採れた、蜂蜜、さらには貴重なローヤルゼリーをふんだんに使用しています。その商品は、ユーザーから強い支持を受け、現在も業務の拡大が続いています。グループ会社も多数あり、業務が細分化され、消費者へスムーズな商品の提供が実現しています。品質管理、製造管理、もしっかりされています。ドイツの蜂蜜純製法に基づき、自社独自の基準を設け、徹底した品質管理、加工が実施されているのです。山田養蜂場の主な製品は、化粧品、健康食品、スキンケア用品などです。多くの製品に蜂蜜、ローヤルゼリーが使用され、消費者へ高品質な商品の提供が続いています。山田英生さんは現在更なる事業の拡大に着手しています。山田養蜂場の商品を手にとって、山田養蜂場、山田英生のこだわりを感じてみてはどうでしょうか?

株式会社 山田養蜂場
http://www.3838.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る