記事の詳細

白木屋 白木屋は居酒屋でもありお好み焼き屋でもあるチェーン店です。お好み焼き屋としてはあまり知られてないかもしれませんね。

白木屋はどの店舗もやりがいのある職場をつくり、社員の夢を実現するために、従業員のやる気に応えるキャリアプランと充実した研修制度を備えているようです。
居酒屋はテレビCMでお馴染みなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。フードやドリンクが充実しているのはもちろんですが、清潔感を保つためにユニフォームを半袖に統一しています。これは肘まできちんと洗うことができるようにという理由があるそうです。

白木屋を運営している株式会社モンテローザは、世界の人々の健康、楽しさ、快適さに貢献することで常に愛される存在と願っているそうです。お客さまにとって本当に価値ある商品やサービスを提供し続けるために、従業員の一人ひとりの知恵と力を合わせて、もっといい取り組みを実現していくと宣言しています。

商品開発も手を抜いておらず、良質で新鮮な素材を厳選して取り組んでいます。白木屋は野菜本来の旨味、ビタミン・カロチンなどを含む有機野菜を使用したメニュー、保存料・合成着色料を使用しないドリンクなど安全でおいしい商品をお客さまに提供しています。
さらに白木屋ではお客さまの声に耳を傾けるため、お客さまのアイデアがメニューになる「オリジナル料理コンテスト」を実施しています。入賞作品からは、白木屋で大人気のメニュー「枝豆のカリカリ揚げ」も生まれているんだそうです。白木屋は常にお客さまの声を大切にし、日々商品の改良に努めているんです。

そして白木屋などのチェーン店を運営している株式会社モンテローザでは、前給制度を導入しているそうです。今月お金がピンチ…!というときに、給料日まで待たなくても、給料日前に働いた範囲でお金を受け取ることができる制度です。給料日は、前給制度を利用した分を引かれて振り込まれます。本当にお金に困っているときには便利ですよね。

産地直送の新鮮な食材を提供し、美味しくて環境を配慮したエコ野菜を使用しています。安全で安心なメニューを追求していて、遺伝子組み換え食材・食品は使用していません。それが白木屋です。
大人気メニュー鶏なんこつの唐揚げはテイクアウトができるので、家での飲み直しや家族へのお土産にしてもいいのではないでしょうか。ほかにもお酒の種類がとても豊富なので、長居しても飽きない居酒屋だと思います。

株式会社モンテローザ
http://www.monteroza.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る