記事の詳細

極東証券 菊池一広さんは信頼を一番大切にしています。極東証券が設立されてから、様々な紆余曲折を経て現在に至ることができたのは、第一にお客様から大きな信頼を得られているおかげだととても感謝をしているようです。信頼関係を築くということを常に重視していて、この気持ちを忘れずに持ち続けています。
菊池一広さんは会社の基本的な理念として、人間同士が相手を信頼する気持ちをお互いに持つことを掲げています。そのために対面による営業を義務付けていて、それを徹底しています。どのような不況の時代になったとしても、その会社が社会的に信頼されているのであれば、何の問題もなく困難を切り抜けることができると考えています。
菊池一広さんはどのような事態に陥ったとしても初心を忘れないことを信条としています。困難な状況に陥った時に、その苦境を逃れるためには初志貫徹することが最も大切なことであると考えているのです。これからも証券会社として、常に冷静な目で時代を眺めつつ、お客様が満足できるようなサービスを提供していくようです。一貫した信条を持つことによって、多くの方が支持してくれるようになることを理解しているのです。菊池一広さんは社長として極東証券をリードしていくでしょう。

極東証券株式会社
http://www.kyokuto-sec.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る