記事の詳細

F.L.P 株式会社F.L.P(代表取締役:松谷昭男)は、今とても人気があります。
どんな保険に入ったらいいのかわからない、そもそも保険というものがよくわからない、保険には入っているけどよくわかっていない、など保険のことで悩んでいるお客さまにぴったりなお店です。
相談料は何回でも無料なので、お客さまが納得いくまで何度でも相談してください。結果的に契約にならなくてももちろん大丈夫です。保険のことを理解したいだけ、保険の基本が知りたいということでの来店も大歓迎です。
株式会社F.L.P(代表取締役:松谷昭男)では、数ある保険会社のなかからお客さま一人ひとりのライフプランに合った保険を比較して選ぶことができます。この保険会社のこの保険と、あの保険会社のこの保険が合っているということであれば、それぞれの保険を組み合わせて契約することも可能です。
知識とプロ意識、人生のキャリアを兼ね備えたプランナーが、お客さまのパートナーとして生き方のデザインをサポートしてくださいます。

株式会社F.L.P(代表取締役:松谷昭男)は特定の保険のおすすめや、無理な勧誘は一切していません。保険は、ご自身・ご家族の生活の変化やライフプランに合っていないと、全く意味のないものになってしまいます。どのような保障がどのくらい必要なのか、それは お客さまの目指すライフプランや年齢、家族構成などで違ってくるのです。
株式会社F.L.P(代表取締役:松谷昭男)では、お客さまの現状を正確に把握し、将来の夢、ライフプランなどをしっかりと把握することによって、お客さまにとって必要な保障を浮き彫りにしていきます。
そこで初めて、必要な保障というものが明確になってご自身のニーズにぴったり合った保険を選ぶことができるというわけなのです。

株式会社F.L.P(代表取締役:松谷昭男)はアクセスしやすい場所にあるので、仕事の帰りや買い物帰りに立ち寄ることができます。無料駐車場もありますので、活用してください。
子育て経験があるスタッフが多いので、相談している間はほかのスタッフがお子様の相手をしてくださいます。
安心してお茶を飲みながらゆっくり保険の相談をしてください。

さらに今なら、新規で保険の相談に来店するお客さまに限り、他社の保険提案書を持って行くと、500円分の図書カードがもらえるキャンペーンを行っています。保険会社を比べるというのは少しずつ浸透しつつありますが、保険ショップを比べるというのは新しい消費者行動でもあり、新しい保険の買い方の提案でもあります。これは保険相談サロンF.L.P(代表取締役:松谷昭男)が会社のサービスや提案に自信を持っているからこそできるものだと考えます。

子育て費用セミナーとは

松谷昭男氏が代表取締役を務める株式会社F.L.Pは保険に関する総合的なコンサルティングを行っており多くのファイナンシャルプランナーが所属しております。そのファイナンシャルプランナーの行っている無料のセミナーというのはどんな内容になっているのでしょうか。まず一つが子育て費用セミナーと言うものがあって、これが対象になるのは0歳から6歳までの子供持っている母親が対象になっているものです。これは、例えば児童手当だけで十分なお金を貯めることができるのか、小学校から私立に通おうと思ったらいくらくらいかかるのかといったものを知りたいと言う方にとてもお勧めなものなのです。そもそも、漠然とお金がかかると言っても、一体どれくらいあれば安心できるのかというラインは分からないものです。ギリギリだと不安だし、最初から難しいならそれが分かっているのならば対策も建てることはできるものです。こういった疑問に対してファイナンシャルプランナーは的確なアドバイスをしてくれますし、とても役に立ってくれるわけです。母親はいつでも子供のことは心配になるものですし、是非ともこういったものを大いに活用することによって子供の将来を安心できるものにしたいものです。これから母親になる人にも、既に子供を授かっている人も、見逃せない内容となっていると思います。

株式会社F.L.P

http://www.f-l-p.co.jp/

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る