記事の詳細

1382654299481 グローバルシティという投資用にマンションの購入を考えている方におすすめの会社があります。
北区にある「リガーレ浮間公園」というマンションを販売していて、今注目を浴びています。
白を基調にした開放感溢れるデザインで、都心まで30分圏内。埼京線「浮間駅」から主要ターミナル駅へアクセスできます。シンプルな外観なのにシックなデザインというのが魅力のマンションになっています。

ブルーライトで彩られた広々としたエントランスは、グローバルシティ「リガーレ浮間公園」の夜の顔です。ブルーライト一つで、広々とした空間を演出されています。
セキュリティ性は高く、ディンプルキーを採用しているため、簡単に複製できない構造で耐ピッキング性にも優れているカギとなっています。
ハンズフリーインターホンがついているので、料理中などの作業中でも簡単に対応することができます。カラーモニターなので、見やすさにも優れています。
キッチンは、有効活用できるようにフラットパネルが付いているので、シンクを使わない場合はパネルをセットして広々とした空間で作業をすることができます。
キッチン吊戸に組み込まれたダウンライトは、インテリア性にも優れています。

浴室換気乾燥機がついているので、24時間低風量換気システムにより、新鮮な空気を取り入れ、浴室内のカビの発生を抑えることができます。雨や梅雨のときは衣類乾燥機としても使うことができます。もちろんエアコン完備なので、生活を始めるその日から快適に過ごせます。

浮間公園が近く、多くの自然や緑に囲まれたスポーツ施設も併設されています。お花見シーズンには多くの人が訪れるんですよ。
通勤時や休日のジョギングなどには緑の多さは最適なのではないでしょうか。

投資にはリスクがつきものですが、もちろんメリットもたくさんございます。
グローバルシティには生命保険対策、私設年金対策、節税対策、相続税対策、ペイオフ対策、インフレ対策、私設退職金などがあり、もちろんお子様の将来の住まいとしても利用することができるようになっています。

グローバルシティでは昔は投資家の方や医師、弁護士の方などいわゆる富裕層の方々が購入されていましたが、現在購入されている方々は一般のサラリーマンやOL、公務員の方々が多くを占めています。マンション経営は、お金をかけずに時間をかける運用と言われているそうです。毎月の負担ゼロというわけではありませんが、さほど資金はかかりません。「毎月のローンの返済」と「管理面の費用」がありますが、「家賃収入」でその返済を補うわけですから、毎月平均1~2万円の負担で待つことができるんです。

不動産業界の環境は、非常に変わってきているといいます。少子・高齢化が進んで、社会保障制度の見直しなど構造的な変化により、お客さまが求められているものは、変化しつつあり多様化しているのです。

グローバルシティの目標は、広い視野での構想ときめ細やかな行動で、お客さまにとってベストな会社にするということです。そして、将来にわたり価値ある空間とサービスを提供し、豊かさと安心をサポートすることを、使命・任務としています。グローバルシティは不動産を通じてお客さまと家族が安心して元気な暮らしができるサポートを提案しています。企業としては、持続的な成長により社会にとって必要とされる会社であるよう努力し、期待と信頼に応えてお客さまに喜んでいただける商品とサービスを提供します。

預貯金の超低金利、株価の低迷、将来の年金不安から、預貯金、株式投資と並んで、不動産投資を検討する方が増えているとグローバルシティから聞きました。

不動産というのは、月日が経つにつれて老朽化していくものです。安定した入居者を確保するためにも、常に物件を最良の状態に維持するための費用が必要なので、長期修繕計画を検討しておくといいでしょう。

グローバルシティ株式会社
http://globalcity.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る